かなざわ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 百万石まちなかめぐり さくら 2017

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この所、暖かかったり寒かったりで・・・服装に困りますが... もうすぐ、金沢にも桜の便りが届きそうですね〜

そして、今年も・・・広坂しいのき緑地四高記念公園を中心に 「百万石まちなかめぐり さくら 2017」 が、来週末の4月8日(土)9日(日)に行われます

画像
            【百万石まちなかめぐり さくら 2017】

ということで本日は・・・昨年の模様をアップしたいと思いま〜す

画像
           【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

ブタさんの寝姿がとってもキュート

画像
           【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

芝生の上にポツポツと何かが...

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

桜のテーブルでした〜

画像
           【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

江戸時代よりも前からあるお店です

画像
           【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

懐かしい跳び箱だぁ〜と思ったら...

画像
           【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

お裁縫セットでした〜

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

家でも愛用している岩本清商店さんのちょこっとトレー

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

ステージには・・・ひゃくまんさんの姿が

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

かわいいお店を見つけました〜

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

画像
      【百万石まちなかめぐり さくら 2016 2016.4.9撮影】

この時は天気もよく暖かかったので・・・水遊びが気持ち良さそうでした〜

みなさんも是非、今年のさくらめぐりにおいでまっし〜


過去の関連ブログ
さくらめぐり2012(2012.4.7)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百万石まちなかめぐり さくら 2017 かなざわ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる