アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ごあいさつ」のブログ記事

みんなの「ごあいさつ」ブログ

タイトル 日 時
cafe 多聞
cafe 多聞 寒い日が続いておりますが・・・みなさんお変わりありませんか〜 今日で2016年も終わり... 北陸新幹線開業2年目を迎えた今年も、多くの観光客で賑わいを見せる金沢の姿に・・・嬉しい気持ちとちょっと戸惑う気持ちが交差しております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 17:01
so-bar 音ゆ
so-bar 音ゆ ご無沙汰しております 早いもので2015年も今日で終わりですね... 今年を振り返れば・・・なんと言っても “北陸新幹線開業” に湧いた記念すべき一年となり、石川県の知名度が飛躍的にアップして何よりうれしいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 09:10
北陸新幹線
北陸新幹線 今年も残すところ・・・あと一日ですね〜 何か今年も気忙しく一年が過ぎました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 21:52
NHK連続テレビ小説 『まれ』
NHK連続テレビ小説 『まれ』 先日、石川県にとって嬉しいニュースが飛び込んできましたねー 来年3月末から放送されるNHKの朝ドラ 『まれ』 の舞台が能登・輪島という事で、北陸新幹線開業に合わせ、石川をもっと多くの方々に知っていただく機会になりそうですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 16:12
『遠くへ行きたい』
『遠くへ行きたい』 ご無沙汰してました...m(_ _)m 前回から一ケ月以上も経ってしまいました... しかし、私にとってはあっという間でしたが... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 13:35
金沢・大野 @ 〜もろみ蔵〜
金沢・大野 @ 〜もろみ蔵〜 明けましておめでとうございます 今年もマイペースながら...ゆるりと...金沢をはじめとする石川県の魅力を発信して行きたいと思いますので、ご覧いただけると嬉しいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/07 21:08
金沢まいもん寿司 駅西本店
金沢まいもん寿司 駅西本店 今年も残すところあとちょっとですね... 一年があっと言う間に感じる今日この頃です... そして、先週金曜の朝に突然飛び込んできた 松井秀喜選手引退の記者会見・・・とても残念でなりません...  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 23:56
金沢の観光名所2ヶ所が全国1位に・・・
金沢の観光名所2ヶ所が全国1位に・・・ 本日も 「かなざわ散歩」 へご訪問いただき、ありがとうございます m(_ _)m ようやく、アクセスカウンターも復旧した様で・・・何よりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 23:21
『SHISEIDO presents エコの作法〜明日の美しい生き方へ〜』
『SHISEIDO presents エコの作法〜明日の美しい生き方へ〜』 いつも 「かなざわ散歩」 へのご訪問ありがとうございます m(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/19 08:11
四万六千日
四万六千日 毎年旧暦の7月9日に東山一丁目の真言宗観音院で行われる 「四万六千日(しまんろくせんにち)」 の法要・・・今年は8月26日(日)でした... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 23:29
観光特使事務局から・・・
観光特使事務局から・・・ 一昨日、いしかわ観光特使事務局から届いた書類等・・・ その中にステキな葉書が同封されていたのでちょっと紹介したいと思いま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 17:30
金沢のお正月
金沢のお正月 明けましておめでとうございます m(_ _)m 本年がみなさまにとってよい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/07 17:55
はじめまして
はじめまして 初めまして。いしかわ観光特使のみぃ〜こと申します。主人の転勤で過ごした金沢がとても気に入り、みなさんに少しでも “金沢・石川県” の良さをお伝え出来ればいいなぁ〜と思います これからどうぞよろしくご覧下さい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/31 22:14

トップへ | みんなの「ごあいさつ」ブログ

かなざわ散歩 ごあいさつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる