かなざわ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢まいもん寿司 駅西本店のランチ

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:36  

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、明日からは6月に入りますね〜 今週末は「金沢百万石まつり」が行われますよ〜

さて、金沢と言えば・・・回転寿司のレベルが高いことで有名ですが、その中でも取り分け人気なお店が「金沢まいもん寿司」さん 今回初めてランチで利用しましたが、とってもお得でしたよ〜

画像


平日、月曜日〜金曜日の11時〜14時までの限定メニューです

お昼初めてなので・・・「和楽」と「舞紋」両方注文してみました

画像


こちらが「和楽」

画像


そしてこちらが「舞紋」

画像


こちらは「和楽」に付いてくる汁物

画像


こちらは「舞紋」に付いてくる汁物

お寿司10貫に汁物付きなので、大満足でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢まいもん寿司 駅西本店のランチ かなざわ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる