かなざわ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラバンサライの “かなざわ物語”

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日からはもう2月なんですね〜 こんな寒い時季は自然と温かい飲み物が欲しくなるものですが・・・金沢のイメージからすると加賀棒茶などの和を思い浮かべる方が多いと思いますが、意外と金沢市民コーヒー好きな人が多いんですよ〜

ということで・・・本日はお土産に喜ばれる一品をご紹介したいと思いま〜す

そ・れ・は キャラバンサライさんの “かなざわ物語” というコーヒーです

画像
           【かなざわ物語】

入れ物が・・・九谷焼をイメージさせるステキな缶

画像
      【かなざわ物語】

金箔が入ったスティックタイプのインスタントコーヒーです(15本入り) 

画像
      【かなざわ物語】

お味は・・・インスタントの割には濃いので本格的です 私は仕事の休憩時間などに使っていま〜す みなさんもぜひお土産にいかがでしょうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラバンサライの “かなざわ物語” かなざわ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる