かなざわ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマト醤油味噌 「一日一糀」

<<   作成日時 : 2016/06/29 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末は、『外科医 鳩村周五郎14』 や 『にじいろジーン』、『満天☆青空レストラン』 で金沢が取り上げられていましたね〜 

ちなみに、『外科医 鳩村周五郎』 は昨年の北陸新幹線開業直前に撮られたもので、いつ放送されるのかな〜と首をながーくして待っておりました〜 金沢駅の鼓門ひがし茶屋街長町武家屋敷跡浅野川長谷山観音院 etc...たくさんロケされてましたね〜 個人的にこのシリーズ好きなので、より一層楽しませて頂きました

さて、本日は・・・この頃、寄る年波には勝てなくなった自分が、ちょっといいかも〜と感じた、ヤマト醤油味噌さんの 「一日一糀」 というドリンク

画像
           【ヤマト醤油味噌・一日一糀】

糀ブームで結構マスコミでも話題になり、自分も甘酒はたま〜に飲んでいましたが、こちらの 「一日一糀」 は玄米米糀のみならず、活きた酵素が入っているそうです

画像
           【ヤマト醤油味噌・一日一糀】

裏に炭酸水で割るのもおすすめと書いてあったので、その通りに飲んでみました〜 確かに飲みやすく、暑くなるこの時季は特にいいかも〜 いつもより疲れがとれた気がしましたよ〜 お肌にもイイらしいので、アラフォー女性には必須アイテム〜


過去の関連ブログ
金沢・大野 C 〜ヤマト醤油味噌・醤蔵〜(2013.2.6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマト醤油味噌 「一日一糀」 かなざわ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる