かなざわ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の金沢

<<   作成日時 : 2012/02/24 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週から今週にかけて、金沢へ行ってきました〜 先週の金曜と土曜は雪が降ったり止んだりの北陸らしい天候でしたが、それ以外の日は、思いのほか天気もよくて出掛けやすかったです

ということで、本日は “雪の金沢” の様子をアップしたいと思いま〜す

画像
        【主計町 2012.2.17撮影】


画像
        【中の橋 2012.2.17撮影】


画像
        【天神橋 2012.2.17撮影】


画像
        【浅野川大橋 2012.2.18撮影】


画像
        【卯辰山 2012.2.19撮影】


画像
        【卯辰山 2012.2.19撮影】


画像
            【観音坂 2012.2.19撮影】


画像
        【観音坂 いちえ 2012.2.19撮影】


画像
        【しいのき迎賓館 2012.2.21撮影】


画像
        【広坂緑地 2012.2.21撮影】

金沢の雪景色いかがですか〜 冬の金沢もなかなかイイでしょ〜 特に、雪の降った次の日が晴れていると、真っ白な雪がキラキラしていて眩しいくらいで〜す それに、まちなかと山では雪の量が全然違いますね〜 ひがし茶屋街のすぐそばにある卯辰山は結構な積雪でした〜 ホントに目と鼻の先なんですけどね〜 是非みなさんも、四季折々美しい金沢の景色を一度ご覧くださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観音坂いちえの黒崎です。いつもご紹介くださり、ありがとうございます。今日(2/27)も雪が降り続いており、春はまだまだのようです。機会がありましたら、またお越しください。お待ちしております。
いちえ
2012/02/27 10:16
観音坂いちえさん
こちらこそコメント頂きありがとうございます
今日の金沢は雪なんですね〜 桜が咲く春が待ち遠しいですね
また暖かくなったら、今度は父も一緒に連れて行きたいと思います
みぃ〜こ
2012/02/27 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の金沢 かなざわ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる